American Errorist(I Hate Hate Haters)

<A HREF="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=417426&log=20040616" target=_blank>にゃるほど</A>。確かに多聞を指名したのはDさんだけど、本人が盛岡指定したわけじゃないもんね。
そうだそうだ、きっとそうだ。今頃ブーブー言ってるはず。その鬱憤を前哨戦から上手く当日に持って行っていただければ。柄にもなく前向きですね、私。わはは、なんかね「むくれたDさん」を想像したら怒りは収まった…わけじゃなけど、しょーがねぇのかな、と。
だって池田vsヨネ@後楽園でさえ嫌な自分、ドームで究極のカードを出されたら逆に面白いわけがなく。トイレ休憩なんかにされてたまるか、と。それ以前に緊張にオレが耐えられないだろう、と。
広島でのGHCタッグは散々悪態つきながら結局見に行ってしまったけれど、今回はナンボなんでも無理。2週間ちょっと前に発表されても休み取れねぇし。普通の社会人ってそうでしょ?

だからってドームのカードに納得したわけじゃないんですが。
アレはアレで仕方ないものとするしかないわけで。不思議なもので、私もあの中だったらカシンが見たい。ふふふ、やはり同じ選手を応援する身、志向が似てるなとひとりほくそえんだのですが。
思い返せば私の初ドームプロレスは<A HREF="http://www.njpw.co.jp/result/2002/0104/0104_01.html" target=_blank>02.1.4</A>。第三試合と第六試合目当てで行ったのですが。正直メインの記憶が全然ない。つか今リンク貼るまで忘れてた。そっか、「納得行かないヴアー」の日だったのか

あの日カシンは、それはそれは不条理で憎たらしく難解で意味不明であった。
相手が丸藤&KENTAだとどんな試合になるんだろ?その前にスギと上手く行くのか?という懸念も含みつつ。いっそスギとのシングルの方が見たいんですが。松井は翻弄され尽くして可哀想なくらいだったけど、スギだったらムカつきながらキーキー言いつつ、そこそこ対応出来るんじゃないかと。
エンジェリーック・ヴォォォォイス!

*登録ありがとうございます(私信)
実は私もそちらの日記を登録してたりします。いつも「すげぇ!」と言いながら読ませてもらってます(笑)。
これからもよろしく!