Head First

私が見られる唯一の放送メディアは地上波なわけですが、いつからかとんと録画しなくなりました。だーってさー、テープ溜まっちゃって収拾つかないんだもん。録画する前にラベル貼るとかそんなことをこのアタクシがするわけもなく(開き直り)。さりとてHDDやDVDを買う余裕もなく(赤貧)。
今週の放送はいつもより早い時間だというので、PRIDEの余波でその時間を待っておりました。野球のせいで35分遅れ。あーあ、その間に飲んだのがまずかったかにぃ。某チャットと掲示板に酔った勢いで…あぁ、もう、ホントにオレってば!!
月寒のWLW戦、動いてる画は見られないと思ってたのでね。不意に出て来たDさんの姿に嬉しくなってね。バックドロップ返したのはすごかったね。ヒョードルよりすげぇよ。で、浮かれちゃったと。
翌日になったらちょいムカ入りましたけど。なんか現GHCタッグ王者の放送があったそうで。チャットしてたんで見てませんが。いいんですけど、あちらは重役だし「NOAHのベルト」を持ってるんだし。
でも今日コンビニ行ってゴンプロ見たら、悲しくなっちゃったよ。Dさんのインタヴュウがあるんじゃないかと期待してたのに、アレはアノ扱い。どーせどーせ!

タイトル戦毎に言ってるアレ、今回も言わせてもらいます。
調印式はどーするの?どっか会場でやってください。また事務所でこっそりとかいうのだけは勘弁してください。
自分が見られなくてもいいんだ、ファンの前でやってくれ。たとえ少数のファンにでも、祝福されていて欲しいじゃないか、王者でいる間は。スレちまったファンである私、心の中ではそう願っているのですよ。柄にもないけどさ

Dさんの言葉を借りるならば、明日陥落しても構わない。一度もベルトを巻いた姿を見られなくても、だ。
全開で完全燃焼してる姿を、例えば雑誌の写真ででも見られれば、即頭部に蹴り食らうようなコメントが出れば御の字…と思うことで何とか「盛岡ショック」は乗り越えられそう…もねぇや!あーあ、ホント未練がましいぞ>わし