僕の宗教へようこそ

木曜に<A HREF="http://muchan.net/diary/kantyo/" target=_blank>こちら</A>を拝見するや、「おまいわバチバチ教の教祖かYO!」とモニターに向かって往年の明石家さんまの如き突っ込み入れたらしい>自分
以来ずっと頭の中で筋肉少女帯がエンドレスです。
ほらほらほらほら おとっつぁんアーンドおっかさん♪シュッキョッ!♪
オペラを オペラを オペラを歌ってくれるはずさぁ♪あぁ〜あーあーああ〜♪
今になって思うがオーケンのセリフのタメは大仁田厚に似ているな。インディ臭プンプン。いっそDさん@教祖モードの時限定で入場テーマに使用キボンヌ。アタクシでよければオペラのパート歌うし(やめれ)。
余談ながら月光蟲はオレの筋少ベスト盤。次点はレティクル座妄想。もーもーこーー!

まぁ、私はオンタイムで当時を知らないのだけれど、このDさんの芸風はバトの時に戻ったと理解してよろしいか?情念vs激愛とか言ってた頃の。
何か突き抜けたのかな。トンネルから抜けてみたら生まれ故郷だった、みたいな。神がかりというか電波系というか、常人とは違ったステージに達した感さえありますが。
拗ねて僻んでヨソ向いてた分、人恋しさ大爆発の趣き。だーかーらー、そんなに全方向にサカラなくても。あちこち愛撒き散らして、時期ハズレの発情期かい(笑)

でも、人選がサスガだよねー。普通と違う。小橋とか秋山とか絶対言わない。三沢に関しては胸にあるみたいだけど、表現方法を変えて来る辺りも。
オアシスに書き込みがあったし実際に私も思っていたが、Dさんは相手によって非常に出入りが大きい。頭抱えたくなるようなクソ試合から感動で涙が止まらなかった一戦まで、その時になってみないと分からないという、言わばハイリスク・ハイリターン型レスラーとでも申しましょうか。そこがいまいちビッグになれない要因でもあるんだろうが、逆にそここそが!面白いんだよ、マニアには。
ベルト持ったことで人選が自由になる分ハイリターンな試合が増えそうなのは嬉しい。だけどそうなるとなんだか寂しいような。コアなマニアの繰り言です、はい

バチバチ教といえば、また<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000311-yom-soci" target=_blank>チョコが逮捕された</A>とか。
今回のは制作側に問題があるんじゃねぇの?まだバト公式では何もアナウンスないけど、8.8までには出て来られますように