みちのくひとり旅

HTMLファイルの更新は当分出来ませんが、とりあえず初盛岡の感想などを今更

・橋vsSSS
橋クンがダメだったというよりも、すーちゃんが成長し杉。日米「遅育レスラー(という単語があるのかどうか)」対決、いつもどおりに一直線の橋クンに比べ、SSSの発育がやや勝ったというか。
途中SSSが脚を負傷…に見せかけて反撃!というムーヴを見せる。マーフィー王子を思い出しちゃったよ

・斎藤&川畑vs永源&モデスト
ある意味しっかりファミ悪。死神さんはホントどこでも一生懸命だなぁ。そして営業部長に従うモデさんもいい感じ。
試合前にリングインしたモデさんがピアスを外して最前列の男子高校生(多分)にあげてた。何故??

・丸藤&マルビンvs金丸&菊地
マルマルマルキク対決。やっぱつーよんが浮く〜。マルビンの流暢な関西弁で罵倒されるつーよん、何か言い返すが聞き取れず。この会場は音響最悪。
それにしても休憩前には勿体無いカードなんじゃ?

・小川&スコーピオモーガンvs田上&佐野&杉浦
奥様&番頭&丁稚という風情の赤コーナー、対する青コーナーは猫とゴリラ連れのご隠居(失礼)。
赤コーナーの邪悪さだけが印象に残っているが、最後の最後は丁稚どんが全部尻拭いの感。佐野さ〜ん!やっぱSなのねw

・チームじゅんぢゅんvsくまーず
結果だけ見て「泉田ダメ!」って言うのは簡単だけどさ。言ってろっての、ネット野郎。実際にこれを見たならそんなことは言わないはず。
いずりん、ここんとこで一番よかったよ。W2もね。スーパー・ヘビーにはスーパー・ヘビーの戦い方がある。時間とか技とか以前に、身体のぶつかる音だけで説得力がある。アキヤマさんも少々霞み気味。だから面白かった…と言ったら怒られる〜

・小橋&雅央&KENTAvs肘&尻&ガンダム
みちのくでも尻大人気!尻には全てを中和する効果があります(多分)。
見てて和む…というか、全部許せる。長時間の白熱戦で、正直次の試合が気が気じゃなかったんだけど、尻+★には抗えないよね。オールOKな気分になるのでした。
その他で印象に残ってるのは、コーナーに詰められて小橋のチョップを食らってる三沢の顔。確か何十連発だったはずだけど、一瞬間隔が空いた時に、三沢が「ニシャッ」と笑ったのだーーー!怖かったよぉ〜

メイン@D視点についてはぼちぼちメモ帳に書いてますので、また後日