おさかな天国

週プロ買いました。WLWの扱いはあんなもんでしょう。
それよりもライター・宮尾氏の視線が非常に私に近いのでおかしかった。
呆れられちゃってるし。でも見捨てられないの。わかるわーw

マイク滑って「盛岡の客がしょっぱい」云々は、ヤツ当りもいいとこ。
あの日私は、「なんか高飛車な外タレみてぇだな」と思った。
MC英語で喋り倒して反応が悪いってケツまくっちゃうバンド。だってさー、何言ってるかわかんねぇんだもん、「イエー」が返って来るだけマシってもんですよ。
音響の悪い会場に、断線したマイク、更に試合後でテンション上がってるから怒鳴り声(声割れる)。
聞き取れねぇってのよ、実際。
「みなさん、元気ですかー」って連呼してた…みたいだけど。それってアレ?続けて「1、2、3、ダー!」ってやろうとした?仮にそうだとしたらまだ、スベってよかったのかも

何やら言いたい放題、会社批判もしてるようですが。正直ちょっと言い過ぎ?って気もしますが。
中身はともかく、言ったことがこっちに伝わって来る現状は以前に比べればナンボかマシ。
愛着なかろうがハズそうが、ベルトってやっぱ大きいな、と。だから精々悪態つきながら、思う存分やってくれ、と

でもふと現実に戻ってドーム前の祭りを見ると、冷めるんですが。こんなに差があるのかと。
まぁいいんですけど。あたしゃだからこそ、ここにいるわけで。
きっと、不満言わなくなったら終わりなんじゃないかな、アタシもDさんも