ATHEIST PEACE

今日になってゴングも見ました(買わなかったけど)。で、ちょっと気になったことが。
例のマイクの後でDさんは「おまえら腐ってる」と言ったそうだ。何か言ったのはわかったのだがね、それは当日聞き取れなかったのだ、何度も言うようだが。
聞き取れなかったけど、不機嫌なんだろうな、というのはわかった。だけど、ホントこれはヤツ当り以外のナニモノでもないではないか

「腐ってる」だの「しょっぱい」だの、いいけどさ。当たらずとも遠からずだし。ついでに「イタイ」もつける?
あたしゃ慣れてるし。もっとひどいこと言われたこともあるしさ。ファンに対する発言は全部自分に向けられてると思ってますから。
でも、全てひとからげにしてコレはないんじゃないのか?
本当に心の底から応援してるファンだっている…はず。普段は他人のことなんかどうでもいいが、これは酷過ぎるだろう!
こんなこと言われて傷ついてるファンだっている…と願いたい。お願い、いてくれ

前にDさんはハイリスク・ハイリターンだと書いたが、それは試合内容だけじゃない。
時々驚くような発言をする。試合の後で意識が飛んでる(ことが多いと本人が言ってた)からだとしても、「そらねーだろ」と何度ブチッと血管切れかけたことか。
ユーザ・アンフレンドリー・レスラーの名前も進呈しよう。信じらんねぇ。やらかしてくれやがって

唐突ですが、今度のドーム。一番お高い席は30kだそうでつね。
あたしゃ先週30kかけて盛岡まで日帰りですよ。「しょっぱくて腐ってる」ってのはその行為についてなのかもしれませんね。だとしたら大正解かも。あははは。
こんなことぐらいでファン(と言えるのかどうかも最早怪しいが)やめませんが。怒らないし萎えないし。
ただ忘れないだけ。何かの時の思い出してネタにするだけ。粘着でゴメンねん♪

私信
あのー、<A HREF="http://muchan.net/diary/kantyo/" target=_blank>チョットイイデスカ</A>。「盛岡のファンもしょっぱい」っていうのは、マイクではなかったです。多分引っ込んでから記者相手に言ったものだと思われ。でもその前に「腐ってる」って言ったなら同じなんすけどね