pretty fly(for a white guy)

わぁお。なんかいつも唐突に決まるWLW戦。今回はMr.レイスのおかげか、<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200407/at00001364.html" target=_blank>スポナビ</A>にインタヴュウ。
ここんとこ続いてたイライラ・モード、その矛先がハッキリしたことでちょっとは説得力が出たんじゃないか。
それでも「口が先(実績ナシ)」という印象はまだまだ拭えないだろうが。言ったからにはそれだけのものを見せるしか。ねぇ?
でもGHCタッグのアレがあるので実は心配(楽しみ?)だったりします。状況が更に困難になったら、Dさんはどうするんだろ?今以上に追い込まれて、ケツに火がついたとこも見てみたいな、とたまにはSモード。
まぁ、そうなったらそうなったでまたDさんが憑依して、一転Mにハマり込むだろうが。
ひとりリバーシブル、便利でいいな>オレ

スポナビに載ってる写真はなかなかいいですな。最近ご無沙汰だったカレーT。やっぱ黄色似合うねぇ。
そしてマニアとしては見逃せない足許のオシャレ、ビーチサンダル。わーい、ナマアシナマアシー!!…って無理にテンション上げてますが。
普段シューズとレガースに隠された部分が露出されてるのにちっともドキドキ感がないのが不思議。これがアノ人だったりしたら、即昇天モノなのに。
かわいいな、とは思うんすけどね。かわいいかわいい。改めてよく見るとホント、小熊猫だわねぇ