infected

ほっ。あのね、「今日こそは戦績つけるべぇ」と夕方頃に公式見に行ったですよ。例のポップアップの「本日の対戦カード」、アレにDさんの名前がない!ないない!!
焦ったねぇ〜、昨日の今日じゃん。早速世論にアレしてクビになったか?と。「おぉ、カシン並みじゃん!」と喜んだのはナイショ。結局は間違いだったようですが。あらら。安心するやら残念やら(ぉぃ)

昨日の試合、私は見に行きませんでしたが大方の評判は<b>池田SUCKS!</b>みたいですな。
そんな中、私の周囲(笑)では違う意見が。
私が大喜びしそうなグチャグチャな絡みっって一体?!…ふふふ、なんとなくわかる気がします(私信)

「王者らしくあれ」とか「メインに相応しい試合」とかそういうのはどーでもいいです、個人的に。
欲しいのは「滅多にないもの」「忘れられないインパクト」かな。そういう意味では裏切られてない。見ててハラワタ煮えくり返るようなクソ試合でもさ。逆にそういうものの方が残るでしょ。それを敢えて求めてるわけじゃないんだけどさ

今私には夢中になっているバンドがあって、そこには実質ふたりのリーダーがいて、そのふたりに対する私の感情はそっくりそのまま、池田・本田に対するそれと同じだと最近になって気付いてしまった。
憧れ・尊敬にも似た気持ちと、愛憎入り混じった最早好意とさえ呼べない澱んだ感情。それぞれどちらをどう…というのは言わぬが花、ただ、殺意を覚えるほどイヤな部分があるのに彼の前から立ち去れない不思議を受け入れられてからというもの、憎悪さえも楽しいというか

今見たいDの姿は、完膚なきまでに負けてるところ。ヨネの手を上げてやる余裕さえないほど。
だからって「ベルト獲られちまえ!」というんでもないが。やっぱ越谷には丸腰で帰って欲しくないし。
つーか、いい加減vs三沢のシングルやってくれ!ってことですよ。
今日は緊縛されちゃったらしいけども。もぉ、社長さんてば案外粘着。
そう言えばアタシの好きな社長はみんな粘着な罠。粘着は粘着を呼ぶ