JUSTIFIED BLACK EYE

あーあ。負けちゃったか。うーん。
確かに「獲られちまえ!」とは言いましたが。
そうなったらそうなったで悔しいもんです。うーん

WLWが名古屋でって決まった時、真っ先に高速バスの時刻表調べたらしい(笑)>自分
18:30試合開始だったら行ってたかも。
でも試合順が決まった時点であまりにあまりな扱いにブチ切れたんですが。
終わってみれば抽選の結果も件の試合順さえも結果OKの興行だったみたいですが

結局今シリーズは見に行ってないので、リック・スタイナーは未見に終わってしまいました。
お昼のコンビニでチラリと見たゴングだかなんだかに、Dさんの耳に(物理的に)噛みついてる写真は見ましたよ。プチワラタ。
噛んでるDさんはよく目にするけど噛まれてるのは…雅央くらいしか記憶にないな。痛がり方がツボ。かわいい。「犬には犬!」発言もよかったけど語録に登録するまでは行かず。結局ゴングは買わないで、ソーセージパンとおにぎりとライフガード(カロリーオフ)を買ってしまいましたので

Dに言いいたいのはお疲れ様とか残念でしたとかよりも敢えて、ザマねぇなぁ、と。
ヨネと出来なかった=口だけに終わっちゃったのをどう取り返して行くのかっていう意味では、期待してますよ、と。
あとは結構キッツイ決まり方だったらしいんで、雑誌かTVで潰されて伸されてるとこを拝見させていただきますよ、と。
こう書いてるけど実はニコニコだったりするんですけど。すいませんねぇ、誰かみたいに天邪鬼なんで(笑)

今更新するのでファイルを開きましたところ、丁度きっかり二ヶ月の王位だったのですな。意外に短かったね。そして改めて思ったよ。
盛岡行っておいて本当によかった。あの夜のことは忘れないよ。マイク外しちゃったこともね(粘着)