ON THE OUTSIDE

8.8その他の試合についても少し。結果は<A HREF="http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/result/index.html" target=_blank>こちら</A>

第一試合:倉島vs柴田
柴田は初めて見た。素足にレガースというスタイルでU-FILEの選手にしては太い。個人的に倉島はお気に入りなので久しぶりに見られて嬉しかった。相変わらず昭和臭プンプンw。バックドロップって大技だったんだ、と前にも感じたことを再確認

第二試合:Sライダーvsマイク・リーJr.
マイクのことはK-DOJOだと知らなくて入場するまでガイジンだと思っていた。Kのヒールチームなんだろうか。体型がいかにもKの人。対するライダーも久しぶり。入場テーマはRX(のはず)。外見に比べて芸風がマニアック、つーかシュート。一方的に押して秒殺か?と思われたがマイクふんばる。3カウントフォールがないのでどうやって決まるんだろ?と思って見ていたらタップ。慌ててスプレー持って飛んで来た練習生に気を取られてしまうバカ一名。だってかわいいんだもん

第三試合:バスコvs森山
森山って以前見たことあったっけか?あ、あれは大久保だっけ?…公式の試合結果見たらvs大久保を見てました。忘れるな>自分
とにかくこの試合はジョーに尽きる。何人なんだろ?柔道着で入って来て上着脱ぐと浅黒い背中一面にライオンのタトゥー。左腕には所属道場の名前が入ってた。スタイルは徹底的に柔道。とにかく腰に乗せて投げる。払い腰連発。打撃は最初のうちはそこそこパンチが出てたけど、蹴りは殆どなし。ガードが甘いのかもろに拳もらってフラフラする場面が多く、こりゃ負けだなと思ってたが逆転で締め勝った。彼も公式見ると前から参戦してる。知らぬ間に面白いのが所属選手になったものだ。今後に期待大

続く