STRAIGHT FROM THE JACKET

セミ:竜司vsチョコ
なんだかんだ竜司は何度か見ている。見る度に身体が締まって来る気がするがどんなもんなんでしょう?(誰に問う)
このレベルだとさすがにチョコの貫禄が光るというか、胸を出し声を張り上げ挑発する。向かって行く竜司。普通にリングの上でバチバチやってる分にはいいのだけど、一旦場外に連れ出されるとチョコの独壇場。鉄柵とマットのない会場で投げられたからダメージ大きく、ついに竜司は戻って来られず(バトでは単独で場外に10カウント=KO扱いになる)。
悔しそうに「リヴェンジ!」と言った竜司の発音が顔に合ってなくて(失礼)。そういえば時々F**K!と吐き捨てるように言うのもネイティヴの発音でかっこよかった

その他:
桂スタジオは初めて行きましたがこじんまりとしていいハコですな。
ただ表の塀に興行予定が書いてあってそこに「格闘喧嘩プロレス バトラーツ」と書いてあったのは正直恥ずかし杉。二瓶組ぢゃねぇんだから。
隣がNOAHだったので恥ずかしさ倍増(何故)

バトの興行らしく<A HREF="http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/ishikawa/index.html" target=_blank>炭火串焼き石川屋さん</A>がビールとソーセージを売りに来てた。
焼き鳥だったらもっとよかったのにーー