INVINCIBLE

昨日から今日にかけて、NOAH中継(オンタイム)→NOAH中継(再放送)→PRIDEと、最近にしては珍しくソッチ系の放送を続けて見ました。
一番印象に残っているのは、アキトシさんのテンションの高さ。越谷で見た時は律儀な頑張りっぷりが正直ちょっとイタかったのですが、バックステージの笑顔見たらね、隣りの★がアレだったというのを差し引いてももう降参するしかなかったっす。GHCタッグ頑張ってね、獲れるとはぶっちゃけ思ってないけど(ぉぃ)。
半年ほど前にアレだったタッグの二の舞を踏まないように…いや、今となればアレはアレで仕方なかったのかな?とも思うんですが(ごにょごにょ)

土曜の越谷でコッチとアッチの観戦記ネタ以外にインパクトがあったのは、何故かみんなガイジンがらみだったりします。初めて見るスタイナーと久々のロウキーが特に。
新しいガイジンを見ると取りあえず何に似ているか?というのがうちら的に基本ですが、ふたりともゾロゾロ挙がる挙がる。
私的スタイナー=アメリカのゲイマガジンのグラビアに出てくるモデル(しかも●け)。バート・レイノルズっていう声も上がってましたが。ガイジン3人並んだ姿がスタイナー=部長、バイソン=課長、ローデス=ヒラの社員旅行のようでした。
一方ロウキーは、ナイナイ岡村、理科室の人体標本(縦半分露出)、少林寺の修行僧といろんな候補が当日出たものの、どれも今ひとつ。今日になってPRIDE見て「絶対に笑わない小ギレイなシウバ」というのも思い浮かんだのですがどうでしょう?
あと、SSSが遠い存在になりつつある今、我等の最後の砦であらせられますところの、ろーです(敢えて平仮名表記)サン。ワタクシは、ろーです=<A HREF="http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/family-party/009.html" target=_blank>不二家のシフォンケーキ</A>説を唱えるものであります!
白くて軽くてフワフワで甘くて頼りなくて腹持ちが悪いけど安い…ごめんよ、トレヴァー(-人-)