SOULMATE

今週もオンタイムでNOAH中継見ました。
田上が〜、わっけぇぇ!!…夜中に絶叫しないように、窓開いてんだから>自分
96年ってことはアレですよ、8年ですか(書きながら計算すな)。小橋はあんまり変ってないね。つか、29から37になるより、35から43になる方がイチヂルシイ、とφ(..)メモメモ(何がだ)。
自分の身近にいる43の男っつったら、不惑を過ぎて後厄も済んで、でもああまで達観はしてないぞ。田上ってつくづく独特だよなぁ。絵に描いたようなgoing my way。改めて思った。だからこそ、小橋を倒されても納得が行くのは田上しかないんじゃないか。何でもありでしょ、許されるでしょ、あのオヂサンだったら

結局は閉塞感なのですよ、今のNOAHに乗り切れない原因は。何か変化が欲しいの。思いも寄らない事態を見たいの。
シングルもタッグも現王者に対する不満は特にない。ただ、新しいという理由だけで挑戦者を応援します。嬉々としてギター侍の真似をする死神サンに、目頭が熱くなりました。健気じゃないのー。そこまでフリーのアンタがするか。ありがてぇ、かたじけねぇ。
ただ、雅央の「奇跡」発言にツッコミを入れる三沢がwebで見たような「怒りのダメ出し」って感じでなく、マジで漫才のツッコミのようだったのにも救われたのだけれど。社長は実はガモが好き。いじくり倒してる時のシアワセそうな表情と言ったら。だからこそ、恩返ししろよ!と雅央には願います

あ、東西興行戦について。
Dさんもヨネも小橋軍…ってことは、コバさんに選ばれたわけっすか?ちょっと意外だったんだけど。いや、ヨネがお気に入りなのは分かるけど。
対する秋山さんは…もうコテコテやねぇ(笑)。ネタ仕込み過ぎて負けちゃうと、ヨン様に扮したコバさんを見られないよー。
ドーム以降、あまりにも秋山さんがニコニコなので、最初は微笑ましかったのですが、ここまで続くと怖い気がします。反動で何か揺り返しがあったり…って、昨日の地震か…?!(怖)