This Is A Rebel Song

約二ヶ月ぶりにプロレスを見に行った。もちろんNOAHを。
カード発表の時点では全然食指が動かず、最悪休憩前で帰ってもいいか、くらいの気持ちだったが結構楽しめた。期待しなかったのがよかったのか、間を空けたせいか。
どの試合も悪くなかった。今日に限っては、文体の神様は降りて来なかったし。
きっとこないだの全日で位相が裏返ったのだ…ということにしておく。次のアレもあるし

試合内容には満足しているのだけれど、ひとつだけ我慢のならないことがある。
後半3つのタイトル戦、そのどれもが試合終了の余韻を味わう間もなく、次期挑戦者がやって来て雰囲気をぶち壊してしまったこと。GHCタッグはハッキリした形でなかったのでまだしも、メインとセミ前であんなにがんばったグラジと杉浦に対してあの扱いはないだろう。思い返せば小橋の最初の防衛戦からしてそうだった。あの素晴らしい試合を、多聞の晴れ舞台を、蝶野の来場がブチ壊した。だから覚えているし、忘れない。あれから延々ワンパターン。
「チケット買っておけよ!」と言ったのは高山だったっけ。あれは有り難かった、余計な出費をしないで済んだから。まさかこう利用されていようとは、御生憎!
最近のNOAHは2ヶ月前でもシリーズの日程は出ず、カード発表に至っては一週間前。これでどう予定を立てろというのだ。ファンが全部学生や月〜金9〜5時勤務だと思っているのか。自分のところがそうだからってさ

…と、グチや批判は延々止まりませんが。
本当は今日の私は、ニコニコだったりするのだ。久しぶりに恋に落ちたから〜♪
グラジってステキじゃなーい!あんなにカッコいいとは思わなかったわよ。もっとも私のカッコイイ=ちょっと世間一般からは外れているのは自覚しつつ。
あーんなに大きくて美しい身体をしている男を私は他に知らない。それがトップロープを軽く飛び越えるんですもの!
少し疲れた風情の顔立ちに溜息が漏れ、長く濡れた薄い髪が肩にうなじにペッタリと張りつく様にドキドキした。
やっべぇーー、これは完全に初期症状。一晩寝て忘れるか、こじらせるかはまだ分からないけれども。
続いちゃったらどーする?(私信)