RUN

こんなに驚いたのは久しぶりだ。正に青天の霹靂。
あまりに突然でしばらく何も考えられなかった。
まず頭に浮かんだのは、4年半前のこと。池田がバトラーツを退団した時の気持ち。
それから2001年6月24日のこと。思えば全てはWAVE脱退から始まったのではなかったか。
あれ以来ファンの池田に対する視線は変わった。もちろん私も。ただ、不機嫌で不条理で意味不明な姿を顕わした彼に対する評価は決して芳しいものでなくなったけれど。私にも、そのことを含めて「面白い!」と言えるだけの余裕があったし

何故なんだろう、どうして今なんだろう…。8時前にその事実を知ってから5時間、ずっと考えていた。
私に答えの出しようがあるはずもないが、考えずにはいられなかった。
ただ無駄に時間が過ぎて、渋々エディタを立ち上げて、更新日付けを見て「あっ!」と思った。
昨日は池田のデビュー記念日だったんじゃないか!!毎年毎年それに合わせてtopページを作って来たが、今年はすっかり忘れていた。
池田がNOAHを退団するということより、自分がその日を忘れていたことの方が驚きだった。
それを思い出させてくれるため…、なわけないよねぇ?

こういう時は余計なものを目にしない方がいい。わかっちゃいるがノコノコ出掛けて行って、目の当たりにして、苦笑い。ここまで嫌われてたのか…ちょっと前の自分なら怒ったり悲しんだりしたろうが、すいません、スレちゃってるもんで、笑いしか出ませんでしたよ。
でも逆に、よかったな、と。これでみんなが幸せになれる。今度こそ、ようやく

とにかく急だったので、何も考えてないし用意もしてませんが、とりあえず今言えることは、
私はこれからも池田大輔を追って行くし、応援サイトも細々と続けて行きますので、引き続きご愛顧願います。
池田さんには、今は何も言うべき言葉がない。もうちょっとしてからタップリと、ね