Aces High

あー。びっくりした。
ここのところ購入はもちろん、立ち読みさえしなかったプロレス雑誌。
たまたま今日はコンビニに用があって、ついでにパラパラと見てみるとゴンプロ共に目次にDさんの名前が!
そこで両誌即買い、帰宅後読んでみたらどひー!ですよ。
昨日は仕事が忙しかったので、酒飲んで早寝しちゃったからnetも見てなかったし。
Dさんの言葉が直撃ですよ。嬉しいっつーか、めでたいっつーか、まさか個人事務所を立ち上げるとまでは読んでなかったので、驚きも大きく。
最大の驚きは<A HREF="http://fu-ten.jp/" target=_blank>公式サイト</A>開設。
まず最初のご挨拶のアレさ加減に「ったく、らしいなぁ」と苦笑しつつ、楽天ichibaをパロった風天ikedaのロゴ、著作権的には大丈夫なのかー?と老婆心ながら心配も少々

webでは<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050301-00000013-spnavi-spo.html" target=_blank>スポナビ</A>が一番詳しく、<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/03/02/03.html" target=_blank>スポニチ</A>、<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2005/03/02/163385.shtml" target=_blank>デイリー</A>(写真つき!)にも。
「2ちゃんで単独スレの立たないレスラー」(ぉぃ)にしては嬉しいageっぷり。やったー!たまにはねぇ。やっと動き出すんだからねぇ

まだ本当に最初の一歩だけれど、これから彼が歩いて行く方向が見えたことが嬉しい。それが期待していた通り…いや、本人の覚悟は予想以上だったことが更に嬉しくて仕方ない。
早くその日が来ないかなー。無事に来てくれー。NOAHの武道館と一緒だけど、ワザとだとは思わずにおくー(笑)

で。実は池田が動くならばそっちだろうとコッソリ電波を脳内受信してはいたんです。
しかし!個人事務所→公式サイトという流れはちっとも考えてなかったので、正直今泡食っております。
池田大輔ってどんな人だろ?」って思った時にこれからは公式見ればいいわけで、うちのサイトの存在理由がなくなるじゃないですか。"風天"と"風来"も微妙にかぶるし。
前からやるやると言っていたサイトのリニューアルですが、ガチでやらなきゃならなくなりました(泣)。
まだ何も考えていないんですが、どっかサーバー借りてサイト名変えます。ついでにイタイHNも。
本来なら全部終わってご報告すべきところ、まず宣言しちゃいます。有言不実行にならないようにー!