Blue Grass

まずは前回の訂正。「2ちゃんで単独スレの立たないレスラー」などと書いてしまいましたが、あの後探したら立ってました。妙に嬉しかったのはなぜだ?
立った立った、イケダ(のスレ)が立った!!byハイジ

<A HREF="http://www2.lawsonticket.com/" target=_blank>本日より前売り開始</A>の旗揚げ興行に関連して続々と決まる各種イベント、ホントに独立しちゃったんだなーと改めて実感。是非とも成功して欲しい。私には何も出来ないけれど

今週のゴングにバトの歴史が載っていて、改めて彼の歩んで来た道を思うと、全くの他人ではあるがじわーっと来るものがあった。
バト退団の辺りからリアルタイムで追っているわけだが、当時ってこんなだったっけか?と目を疑ったり。あのー…ちょっと…老けてね?(小声)。そんなだからバト旗揚げの頃なんかは違いが新鮮ですらある。まだ若かった「捨て猫」たちが精一杯胸を張ってここから歩き出したんだ…最近離れてたモノが少しだけ近付いて来た感じ。物語はまだ続いている。
なんか…いいなぁって

<A HREF="http://www.hbc.co.jp/radio/pro-wrestling/" target=_blank>週刊ラジオプロレス</A>のインタビューによると、4.24NOAH武道館とぶつけて来たのは偶然=うっかりだったそうで。ここでも何故か安心する私(笑)。なんだよー。バチバチに「ケンカです」くらい言えばよかったのに。まだミサワさんに惚れてるから無理かな?