NICK NORTHERN

久しぶりに発売日にゴンプロチェック。
モノクロのニュースページにひっそりと、Dさんの記者会見の様子。
ラジオプロレスやブログで知ってたけど、飼い犬のチワワ・ガッツくんと並んでカワイイったらありゃしない。
独立以来髪切ってないんでしょうか、ちょっと伸びた茶髪がますます大型犬のようで。それにしてもあれだけのガタイの人が小さい犬を飼っているっていうのが笑える。そういえば以前Dさんは小さい車に乗ってたっけ。可愛いもん好きなんでしょう。性格可愛くないくせにね(笑)

やっと決まった<A HREF="http://fu-ten.jp/ivent2.htm" target=_blank>第一回興行のカード</A>。NOAHの武道館にぶつけるにはちょっと弱いかな。私のようなBヲタには喜ばしいけど、散々な言われようの4.24武道館と比べると、余りにマニアックな。正直この中の誰かによっぽどの思い入れでもないと、その気にはさせられないだろうなぁ。私なんかが心配するのもお門違いだけどさ

メインはともかく目玉は小野武志かな。彼が原人モードじゃない小坪弘良とやる。
日高&藤田の相手がU-FILE CAMPだっていうのも意外。3カウントじゃないルールでどうなるんだろ?個人的にディファカップよりこっちの方がワクワクする。
Uとアライアンスが絡むってことはゆくゆくは、田村とTKも??という期待も

以前から気になっていたこと。
誰も突っ込まないけど、寅さんの方のフーテンを漢字で書くと【瘋癲】ですよ。<A HREF="http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%a4%d5%a4%a6%a4%c6%a4%f3&stype=0" target=_blank>ホラ</A>。
「精神の状態が正常でない」って。バチバチで頭蹴られ過ぎですか?