sea diver

あぁぁぁぁ。今日のスポーツ誌サイト、いっこも載ってねぇ!
そら三沢×川田(だからその表記は)がすげぇことだってのはわかるさ。小橋vs健介だってビックリですよ。
だけど、どこも取り上げてくれないなんて。この怒りをどこへ向ければいいのさ。
私にとってはそれ以上なんですよ!池田vs石川は!!!…社長受け萌え(腐)

驚いたことに、自分の興行だってのに、Dさんは青コーナーからの入場だった。
石川はCozy Powell+情念ガウン+赤タオルという定番だったが、Dの方は入場テーマはTELL ME WHY、ドラゴン殺し担いで来たらどーしよう!と思ったけど、迷彩ガウンに黒のショートタイツ(Dマークは赤)に赤のレガース。石川とやる時は迷彩パンツじゃないんだーって思った。グラウンドで頭突きでくっついて並んだ頭、金に近いDとほぼ銀色の石川の髪。ここだけは当時とは違うんだなぁ、そんなことを考えながら見ていた。
他にもいろんな事が頭の中でグルグル回ってたけど、今日はここまで。
当分ネタにします。小出しにして楽しむの。ハムスターのほっぺ♪

試合の他で印象に残ったことも、少しずつ書いておこう。
まず、入場の時入口で「ポキンと折ると蛍光色に光る棒(正式名称は?)」を渡された。
会場への廊下を歩いていると聞こえて来る波の音。扉を開けるとその音だけが一段と大きく響く。場内は照明を落として、青い泡を模したライトがミラーボールのように動いていた。お客さんが行き交う度に、手にした蛍光棒(仮称)がホタルイカのようにぼーっと光った。
すごく不思議な空間…まるで何かのパフォーマンスを見に来たような、とてもプロレス会場っていう雰囲気ではなかった。
海が好きなDが考えたのだろうが、悪くなかった。早くも一本取られた!でもその後でもっと…つづく