AIN’T MY BITCH

当日のことを当事者の目で書かれたブログ。
<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hidacatch/archives/20055962.html" target=_blank>日高</A>、<A HREF="http://blog.livedoor.jp/genzino1/archives/19927981.html" target=_blank>小坪</A>、<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hara_manabu/archives/19963974.html" target=_blank>学</A>、<A HREF="http://urbanken.ti-da.net/e410201.html" target=_blank>ケニー</A>、そして本人のは…公式サイトから見に行ってください(笑)

良い時代になったなと思うのは、こうやって本人の考えていることをオンタイムで知ることが出来るようになった。インターネットってすごい!ブログ万歳!!
お互いにコメント入れ合ったりして、ほのぼのとしていいですねぇ。そんな仲良しさんたちが、血を吐くようなどつき合いをする。気が飛ぶくらいに蹴り合う。
よほど信頼がなければ、もっと言えば愛し合っていなければ出来ないスタイル。バチバチの真髄はきっとそこにあるんだろう

開始までの場内の演出も新らしかったが、何より驚いたのはパンフレット。
最初売店を見て何だかわからなかった。卓上カレンダーかと思った。
薄いCDケースの中にCDのインナーと同じサイズの紙が14枚、2枚は裏表の表紙で1枚が広告、後は選手ひとりにつき1枚(佐々木、森山、伊藤、飯伏は4人で1枚)表が写真で裏がプロフになっている。その他にリングアナ、レフェリーの紹介、専門誌ライターと中村氏(元ケニー)の寄稿。スタッフやガッツの写真もある。で、一金壱千五百円也。
コンパクトで読みやすくて、整理するのにも便利そうだし、これはナイスアイディアだと思った。
しかも休憩時間には試合を終えたばかりの日高と藤田がサイン会。ばらして各人の写真にサインを入れてもらう。いやぁ、いいぞ、これは。
まぁ、どこぞの団体と比べる気はありませんが(比べてますが)、帰りの電車で広げるにも恥ずかしくないし、CDと一緒にしまえるので私のような整理下手にはありがたい。その上サインいただいて(更に握手つき!)、この値段はお買い得。これから観戦重ねるごとに貯まっていくのが楽しみであります!(ケロロ