ワルキューレの騎行

いつ以来でありましょう。いそいそと発売日にゴンプロチェック。
週プロの方は見つけられなかったので、とりあえずゴングだけお買い上げ。
モノクロではあるけれど、当日のメインのふたりの表情をうまく捉えてる。あの場ではわからなかったが、こうやって写真になると、視線に確かな愛が感じられる(妄)。抱き合って泣いてる姿もよかったー!
あぁ、当分コレで生きていけそうです。夏ごろまでは

で。うちのサイトのことなんですけど。
何とか正式名称を決めました。「DWT」です。何の略かはー、えーと、対外的には「URL(daisuke.wanwan.tk)の頭を取って」ということで。気持ちの中では「Daisuke Watcher Tama」と。イケダダイスケの名前を拝借してはいるけれど、詰まるところ私のやっていることは、私自身の表現であるということ。ネタはブリだけど握ってるのはオイラでぃ!と、寿司職人のような気持ちで。あ、すいません。昨日寿司食って来ましたもので。
風天公式が出来たことで「これはみなさんにお知らせしなければ!」という使命感(余計なお世話)も必要なくなったし。これからは一層覚悟決めて(開き直って)やってまいります。
ということでよろしくちゃ〜ん♪