陽はまた昇る

風天所属として初のNOAH巡業。旅先からの<A HREF="http://blog.fu-ten.jp/" target=_blank>ブログ</A>は非常に楽しそう。かつての仲間と出掛けて美味しいものをいっぱい食べて、試合では迷彩パンツを着用しているらしい。それだけでも独立してよかったなーと。
さらには社長やHONDAさん(笑)への愛も確認出来たようで。しかし、社長があのTシャツ着てる姿…んー。想像出来ない。しかも笑顔。更には自費購入。むー、どうしてそういうことを。恋が再燃しちゃうのもやむなし。テレテレに照れてるDさんは容易に想像出来ます。デレデレでシッポフリフリ…ただいま脳内で<A HREF="http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/a/topics/2005spring3.html" target=_blank>ズーラシアのデールちゃん</A>に変換中〜

カード自体は特に可もなく不可もなく。いきなり外敵扱いされることもなく、かといってよその軍団のヘルプに回ることもなく。元からそういうポジションだったし。ヨネとの隔離のされかたもいい具合ではないかと。
これだったらもうちょっと長く参戦すればいいのに、札幌や仙台のファンの方々だって見たいだろうに…と思ったら、もう次の日曜がバトの桂大会だった。うひゃー。光陰矢の如し

話変わって、今頃だが、今月の「紙のプロレス」に金原との対談が掲載されている。新日プロレス学校の頃の思い出を語り合っているのだが…びっくり。金原ってこういう人だったの?飛ばす飛ばす、吹かす吹かす。さすがコルヴェットのオーナーだけある暴走っぷり。完全に押されてるDさんがおかしい。機会があれば是非御一読を。
NOAHファンには意外なネタ…って、早い話浅子さんの話題も。これはなかなかオカシイ。抗争中の輝鎮に教えてあげたらちょっとした飛び道具になるくらいの。まぁ、過去を掘り返したら輝鎮の方が分が悪そうだけども

社交辞令とはいえ、金原がBATI BATIに参戦したら…夏が待ち遠しいですわぃ