God Blessed Video

昨日は10ヶ月ぶりに桂スタジオへ。
まぁ、当分興行もないので、ゆっくりじっくりネタにさせていただくことにします。
まず試合が始まるまでに気になったことをいくつか

・入ってすぐに青いTシャツを着た、見覚えのある男を発見…!!<A HREF="http://blog.livedoor.jp/tanaka_junji/" target=_blank>今度は試合見せてくださいよ</A>
・物販はバトと風天と大日。オレ一本釣りですか?(笑)
・以前来た時は真夏だったが、同じくらいの強さでクーラーかかってた。遥々歩いて来る客向け?
・場内、オジサン率非常に高し。居心地良杉(泣)
・そういえば駐車場が乗用車でいっぱい。やっぱ関係者が多いのかね?
・今回も<A HREF="http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/ishikawa/index.html" target=_blank>石川屋さん</A>がソーセージとビールを売りに来ていた。お店の都合か開始まで。出来れば他のメニューで、休憩中もやっててくれると嬉しいんだけどなぁ…
・リングアナとレフェリーが初めて見る人だった

あと、昨日の興行とは関係ないんだけど、今度桂でドラゲーがやるらしい。
通りに面した看板(いつのまにか黒じゃなくなってた)に予告が出てたけど、リングサイド7kだって!…いや、別に文句を言うアレはないっすけど。ちょっと高いかな??って思ったのよ。ゴメンね、ビンボーなもんで。
でも、後楽園S席7kに比べたら良心的かもな(チクリ)