Rock In The Kingdom

昨日本屋へ行ってゴンプロ・チェックをしたが、ゴングに見開きモノクロで載っているだけだった。いつも週プロは遅れるものの好意的なので、来週まで待ちに入る

で、どうせスポーツ紙サイトには載っているわけはないんだが、暇潰しに巡回していたらスポナビに<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200506/at00004970.html" target=_blank>こんな記事が</A>。最初『池田』って、池田くんのことかと思った。なら崔とで丁度いいんじゃないかと(全方向に問題発言)

火祭りかぁ…。火祭りねぇ…。いろいろと思い出があるわけですよ、個人的に。
丁度私がバトを見に行くようになった頃、大谷が参戦していて、バト周辺の選手を巻き込んでリーグ戦をやろうと。楽しみにしてたわけですよ、こちらも。そのつもりでバトの後楽園大会もチケ押さえましたし。
それがアナタ、猪木vs橋本の代理戦争から有名なアノ顛末。おかげでバトがああいうことになって。決勝戦の日に池田・杉浦が参戦するっていうんで、急遽見に行ったら、うっかり佐藤耕平に転んだバカ一名(恥)。
そう、あの日は試合開始前に、ディファ一同で9.11の犠牲者に黙祷を捧げたのでした。もう一つ思い出した。志賀・金丸も参戦してたんだった。相手は忘れたけど(ぉぃ)。志賀ちゃ〜ん、カンバーーック!
ついこないだ…のような気はしない。すごく遠い昔のことのような気がする

17日に崔に勝つという大前提で書きますが(笑)、そうすると、タカヲさんとかシンジローさんと久々に戦うわけよね。うーん。正直そんなに見たくないんだが。
それより火祭り出場枠は10あるらしいので、石川さんが出てくれやしないだろうかと熱望いたします。さすがにもうブーイングは浴びないだろう。浴びたら浴びたで、石川さんの被虐体質が際立ってよろしいし。
詰まるところ、私は石川vs池田が見たいだけなんだー、と身も蓋もない事を前もって自分から言っておけー!