求人広告と飲みかけのエスプレッソ

はい。ご無沙汰しておりました。
只今マイPC大絶賛不調中でございまして、「今頃あのTOPページはどうなの?」というお叱り大募集中。巡回は京ぽんで何とか凌ぐ毎日であります。
はい。決まってしまいましたね、BATI BATI2。11日からチケ発売になってます。11日…えーっと…(-人-)。
しかも今回もNOAHとカブってます。少しは考えてくれてもよさそうなものを。いえ、これもバチバチ=故意だったらいいのにね(何が)。
いやマジな話、NOAHを見て「物足りないなー」とか、逆に「ボリュウムあり杉」とか感じてる人が見るとハマる可能性大。カブってなかったら見に来る人結構いると思うんだけど。当日NOAHがアレだったら、新木場近いし、中抜けしておいでになっても(小声)

諸事情によりリンク貼れないのですが、フーテン公式がリニュウアルされまして、ブログだけブックマークされてる方も是非アクセスしてごらんなさいな(何者?)。
BATI BATI情報はもちろん、これからは各団体への参戦情報もバッチリ。新コンテンツも期待出来そうだし、非常に祝着。
しかしそうなると、うちのサイトの存在意義って…。
いえいえ、ハナから覚悟の日陰の身の上、出来ることからコツコツと。せめてレンタル日記くらいは、京ぽんからでも少しずつ更新しないとね。はい、重々承知いたしておりますです

わかっててやらないのが一番タチが悪い…と、自己批判