愛の詩

しなかったことの理由を後から言うのは言い訳じみていて嫌なのだけれど、昨日東京ドームに行かなかった理由のひとつは、やはり池田が参戦しなかったからだ。<A HREF="http://www.k3.dion.ne.jp/~aoba-gym/newpage9.htm" target=_blank>このイベント</A>が早々と決まったおかげで別の計画を実行に移すことが出来た。まぁ、仮にドームに参戦していたとしても、カードに期待は出来なかったろうし。今更何を言っても『たら・れば』の話だが。
どちらにしても<A HREF="http://blog.livedoor.jp/fu_ten2/" target=_blank>ブログ</A>を見ると、Dさんは非常に楽しかったようだ。
どうなんだ、この笑顔。5年半追っかけて来たけど、ここまでニコポンなDさんは初めて見たぞ

先週だったか、<A HREF="http://www.hbc.co.jp/radio/pro-wrestling/backnumber10.html" target=_blank>週刊ラジオプロレス</A>でDさんの電話インタビュウをやっていて、主なネタは今度のBATI BATI2の告知だったのだけれど、その中でポロリと新しい恋(笑)を告白ですよ。何でも飯伏幸太に惚れちゃったらしいです。もー!恋多き男め!更に電撃的にDDT参戦決定。明日、飯伏とシングルですって。段取りナシにイキナリですか?!(笑)
そういえばDさんは元々惚れると臆面ないタイプであった。かつてミサワに、カッキーに、タモンに、最近では石川サンに、見ているこっちが赤面するような愛をブチまけていたものだが、今回の飯伏に関してはアレか、ヨネやスギやKENTAに向けていた「オニイサン・モード」変形かと思われる。後輩は決して誉めずに、しかし視線とコーナーでの落ちつきのなさは愛に満ち溢れていたアレ。飯伏を誉めちぎるのはそれほど愛が深いのか、はたまた天邪鬼が度を越して一周回って普通になってしまったからか。あぁ、そう言えば小野武志に対してもこういう感じだったか。
Dさんのタイプは、ブサ(ryなアニキor細身イケメンの弟系…っとφ(..)メモメモ