夜会服で

DさんのDDT参戦は27日でしたね。てへっ。
早速その日のブログにはカレの写メup。おまーら、高校生のカップルかよ!?と突っ込みたくなる臆面のなさ≒熱愛ぶり。素で「(いぶし)銀たん」とか呼んでたらどうしましょう!

ところで、今日は火祭りの開幕戦に行って参りました。プロレス観戦自体が久しぶり、ZERO-ONE MAXとなってからは初めて…でしたが、ZERO-ONEの頃とそう変化はありませんでしたな。
最初に橋本真也氏の追悼セレモニーがあって、シンジローが泣きべそかいてたのにはちょっともらい泣きしそうになりましたが、その後は湿った雰囲気など微塵もなく

いろいろと感じたこと、驚いたことはあるのですが、とりあえずDヲチャーとして一番に思ったのは、久々に不機嫌な池田さんが見られてよかったな、と。
火祭り入場式で選手紹介が終わって、恐らく恒例なのでしょう、マイクを奪い合う乱闘が始まるやいなや!as soon as!!誰にも触れることすらなくリングを降りちゃったDさん、らしさ大爆発。借金王・ヤスティ、金に関係ないものには出ないんでしょう、最初っからいませんでしたが、Dさんはぶんむくれてリングに上がって、お約束には付き合わずにそそくさとお帰りになりました。あーあ、火祭りで一番熱くない男…というか、熱さの方向が非常に複雑なのだと実感

試合の方はですね、勝つと思ってたんですが引き分け。
ほら、普通こういうリーグ戦ってあるじゃないですか、アレが。○佐藤vs×田中、○大森vs×バンビと順当(?)に来て、そろそろ…ねぇ?読むわけですよ、プヲタの性として。それが予想もしない、引き分けかぁ…。アリっちゃー、アリ?byとんちんかんちん
単純に30分間Dさんのシングルを見られたのは嬉しかったですけど

そういえば、迷彩タイツのDさんを見たのはいつ以来でしょう?
ちょっと前の自分ならすぐに思い出せたのに。そのことに気付いて、なんかしみじみしちゃったですよ。頼みもしないのに月日は流れるんだなぁ、って。そら、耕平の腹もああなるわけだ、と(ぉぃ)。
…ゴメン、久々に来てアレだけど、あの腹はショックだったの。おまけに背中の虎までツヤツヤだし。でも声は前のまんまでヨカッタヨカッタ(あんだそら)