L’amour

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/07/index.html" target=_blank>火祭り決勝戦</A>を見て来ました。
先週のゴンプロで大いに不満を言っていたDさん、ケツまくっちまやしないかハラハラしておりましたが、今日は結構ご機嫌よかったようで、残念ながら決勝には進出できませんでしたが、他の選手と一緒にセコンドに出てました。どうも崔や横井、Zくんと何やらヒソヒソ喋っていた模様。これはBATI BATIへのオルグ…という名のナンパなのかぁ?!今回の参戦で誰かに惚れちゃったんだったらいいなぁ(何が)

試合自体は開幕戦のvs大谷と比べると、壮絶感控えめ。まぁ、安田と直球バチバチになるとは思っていなかったが、正直勝つとも思えなかった。で、リングアウト勝ちになったとこで、全員同点で5way決着への期待が高まったわけですが…負けちゃうんだもんなぁ、耕平ってば。なんか以前にも見たような光景…そう、あれは第一回の決勝でしたねー。「あの頃は…」最近、何見ても聞いても昔を思い出しちゃうのはやっぱトシのせいかなぁ、とか

印象に残ったことをいくつか
・健介はマイクの芸風まで小橋にそっくり
・「3、2、1、ゼロワン ウー、マックス!」のポーズを一生懸命練習する健介萌え
・更に中嶋くんをリングに上げて、ポーズを練習させる健介鬼萌え
・リング下の横井、モヒがロープに隠れて前髪だけ見えて、まるで大五郎@子連れ狼
・前回「どっかで見た顔だなぁ」と思っていた崔、うちの新人のマッチャン(仮名)にクリソツ
・一連のアレを経て大谷が優勝してそら嬉しいだろうが、泣き杉だ、オッキー
・「当たるかもしれない 当たらないかもしれない」ゼロゼロくじ。いいのか、そこまで真似して

Dさん関連では、久々のドラゴン殺しが見られてよかったなー、と。
あと、最後の記念撮影でやたら横井を(物理的に)いじっていた。手を上げてやって「それじゃオレが写らないよー」とばかりに手を下げて。理由つけて手を握る純情野郎ですかい