フラミンゴ・ブールヴァード

久々に書くのがコレで、非常にアレなのですが。
私はもはや、プヲタでなくなってしまいました。恐らく私がサイトの運営を続けるに当たって最大のウリであったはずの、(不必要に)思い入れタップリの観戦記がもう書けません。
以前のようにずっと余韻を引きずって、家に帰るなりPCに向かうことが出来なくなりました・・・飲みに行かなきゃいいだけのハナシだというのは、とっくに自覚済みなのですけれど

まぁ、だから止めてしまうことも考えたりしたのですが、何分にも持って生まれた「もったいながり=捨てられない女」なので、思い切りもつかず。
「やめたらアカン、やめたら終いヤ」という我が家の家訓(嘘)を守ってズルズルと死なない程度に続けていけたらな、と

と言いつつ、なんだかんだで結構観戦はしております。
BATIBATIは全部見てますし、去年末の大日本@横浜文体で、アブドーラ小林シングル初戴冠も見ました。アレは非常に面白かったです。
で、今までならそれをブチまける場がここだったのが、今は『養老の瀧』である、と。いや、実際に語り合う楽しみには勝てませんよー。酒も美味いしな、いい試合を見た後は

でも、やめないんですけど。もしかしたら、まだ何か書ける…書かなきゃいけないことがあるかもしれないかも??くらいの思いで。
とりあえず今年からさらに観戦回数も減ると思われるので、プネタであればNOAHと他団体の区別なく、ここに書くことにします。
さぁ、どれだけ書けるやら…と意気込むと絶対続かないのでヤメヤメ

☆突発企画・今月のアレ☆
<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200601/im00030121.html" target=_blank>やっぱり石川雄規は黒髪ですヨ!</A>
池田サンに負けず劣らずアニキ体質な社長に乾杯したのさ