221B戦記

げーっ。うっかりしてました。
2月13日は池田さんのお誕生日でした(遅)。
3年前なら月初めから用意して、がんばってjavaスクリプトなんか使って、ソレ用にtopページ作ったりしてたのよねぇ。アタシも若かったからねぇ、根気もヤル気もいっぱいだったさ。今じゃcgiの設置も出来ないよ。
だってさ、38歳だってよ、大ちゃんが。もう6年もこんなことやってる自分に、改めて驚いてみる。ひえー

先月はNOAHとキングスロード(KR)で池田さんを見ました。
『正月に食べ過ぎた』と自身がブログで書いていた通り、あまりにあまりな背中に愕然としたものですが。
NOAHの2月シリーズには参戦しないのね。んで、今月はKRだけなのね。
<A HREF="http://www.kings-road.jp/headline/headline.html#h16" target=_blank>発表になったカード</A>に思わず「桂スタジオの匂いがするー!」と思った人、オトモダチになりましょう。
コレでいいのか?王道。『王道(を一身上の都合で外れてしまった人達の同窓会)』と、但し書きの方が長くなりそうなんですけど。
思い返せば、カシ…じゃなくて、ブルージャスティスvsターザン後藤のアレは酷かったなぁ。「それが王道か?!」っていうヤジも含めて、イタタタタな興行でしたけど。気がつけばKRの公式サイトに、その答え(言い訳?)が出ています。

王道とは形のないもの、答えのないもの、目標…なんですって。ほぉー

身も蓋もない言い方をさせてもらえば、私は宮本和志というレスラーに何の思い入れもないから、乗れない。ただそれだけのこと。今後のことはわからないけど。今は全然ダメだ

詰まるところ、どれだけ自分を投影出来るか、感情移入出来るか、はたまた、ウットリと夢を見させてくれるか。
レスラーに限らない。バンドであれ、役者であれ、そういう対象を、結局はずっと探し続けているのだね

プロレスにおいてはそれがアノ人だっていうのを、今までは悔しくて認めたくなかったんだけど(笑)、6年分歳とったせいか、今は素直に言えますヨ。
あ…でも、やっぱ文字にするのは、しかもworld wide webで晒すのはもっと、恥ずかしいかもー(照)