these days

私は無認可、言わば日陰のオンナ。アナタの姿を草葉の陰から(死んでませんw)見守って行くのがたったひとつの生き甲斐でした。けど、その名前を出されちゃ、黙っていられない

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/fu_ten2/archives/50526054.html" target=_blank>覚えていますとも。</A>
そもそも、そこが始まりだったんだもの。
結成も岡山だったよね。2000年10月のことさ(さすがに日付けは忘れたらしい)。
お互いに純粋だったよね。今思い返すと、痛いくらいにあのふたりのことが好きだった。丸藤?えーっと…(おい)。
まぁ痛いっちゃー、てめぇのユニットに【WAVE】って付けちゃうアノ人も相当だけど、まだ【アンタッチャブル】に比べればマシかとか(笑)、そんなとこも含めて盲信していたんだったわ。やがてアナタが去り、新しいメンバーが入り、抜け、とっくにその名は忘れられてしまったけど、未だに魔法が解けないオトコもいたりして。
結局、小川良成ひとり勝ちってことでしたね。その結果さえも、今となれば最も望ましかったのだと言えるけれど

何が言いたいかと言えば、とにかく、何もかもが懐かしい、と。
だからってここで終わるわけでなく、相変わらず痛いプヲタ女としての私はこれからも生き続けるわけだけれど、あの頃ほど熱くて恥ずかしい時間はもうないと断言出来る。甘酸っぱくてむず痒い、凝縮された9ヶ月を、忘れることも決してないだろうけれど

でも、自分のブログに試合のことは書きたくないって辺り、web上で私生活をアレしたくないどこかの誰かのようだ。
オレはエビちゃんには萌えないけどな。好きなオトコは結構カブるという事実(笑)