グローバル・タッグリーグ戦2013/プロレスリングNOAH

一年ぶりにNOAHを見て来ました。
去年は 本田さん目当てで
今年は飯塚さんを見に

一年ぶりのNOAHは前回以上に知ってる選手が減っていて、ガイジンとか全然わからなかった。
で、新日見に行った時は絶対応援しないのに、無意識に裕二郎に声かけてる自分に気づいてびっくり。
別に新日が好きっていうより、もうNOAHに応援している選手がいないという事実に戸惑ったのでありました

気づいたことをいくつか

ヨシナリさまのおなかが凹んでいた。
髪も濡れてなかった。
和製ブレット・ハートというよりは、さらに子犬っぽさが増していた

新しい練習生。
ひとりはデカくて毛むくじゃらで、ハグリットみたいだった。
もうひとりはプロフ写真だとファンキーな感じなのに、実物は往年のアイドル風・王子キャラ。
なんでよりによってあの写真を使ったのか

小川良成が和製ブレット・ハートだったら、高山善廣は和製ケヴィン・ナッシュだ(いろんな意味で)

NOAHの会場でも飯塚さんは暴走していて、ただ野上というターゲットがいないので場内の緊迫感も散漫に。
矢島狙えばいいのに。
矢野さんの憎らし顔がいっぱい見られた。ヤーノトールーーーが出来なくて残念だ

なかなか日程が合わないが、矢野飯塚がベルト持っているうちに、もう一回くらい見に行きたい

試合結果はこちら