旗揚げ記念シリーズ 開幕戦

昼間にW-1の興行があり、そちらの選手も何人か出たのでダブルヘッダーのお客さんが多かったのでしょう、いつも以上に入りがよかったです。
そんな中で印象に残っているのはイケメン。本当ならもっとブーイング浴びなきゃいけないのに、声援がいっぱい。あの明るさとわかりやすさは、今の全日に足りない部分。GAORAに絡んでくれると嬉しいんだが

秋山vs征矢も、思った通りだったが満足した。試合内容よりも征矢が泣いていたのと、大森さんのあっさりしたセコンドとが、秋山のエグい攻めと相まって、久しぶりに妄想をかきたてる一戦でありました。
更に試合後のカシンと小橋の登場で、秋山さんが面白いことになっていたし

まだまだ先だと思っていた両国大会も来月に迫り(あっという間!)、それに向けての動きがいろいろと。
個人的にはアジアの行方が気になるなー。次が100代目ってことで移動しそうだけれど、青木×光留は好きなタッグなので複雑な心境

詳細は こちら